人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Akiraの非限定空間~


by arikshaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!ニューシングル発売!(一日遅れたけどorz)

突然意识到GLAY的新单曲「紅と黒のMATADORA / I LOVE YOUをさがしてる」昨天发售了!!!
(因为不怎么混GLAY的相关论坛,所以比较迟钝orz)
去ORICON看了一下,果然一发售就是No.1捏~~~\(^0^)

然后补看了TERU一个礼拜的日志(汗)
昨天的那篇激可爱!!!>___< 说去电视台参加节目表演新歌,在休息室排练的时候,发生了以下事件↓



NHKに辿り着き、楽屋へ。
ソファーに座るなり、いきなりギターを借りて、歌の練習。
「もしも願いが叶~うなら~この予感を止め~て~!」・・・。
その瞬間、目が眩んでしまいそうな事件が!
目の前にいたガツ男が「あれ、その歌詞、今回はカットですけど・・・」と・・・。
TE「ん?」
TE「な~に?」(優しく問いかけるように)
ガ「TVバージョン、そのサビはカットで、最後のサビにいくはずなんですけど・・・」と・・・。
TE「ん?」
TE「な~に~~?」(ちょっと声を張った感じで)
ガ「あれ、音源聴いてないですか?」
TE「バッチリ聴いてるよ~」(この時点でなんとな~く予感してました)
TE「で?」(優しく)
TE「ん?」(小さな子供に聞き返すように優しく)
ガ「音源では、最後のサビにいってるはずですけど・・・」
TE「な~~~~に~~~~~?やっちゃまったな~~~~!!!」by クールポコ。
TE「じゃ~このiPotに入ってるMATADORA330ってのは、何なんだ?」(声を荒げてました)
ガ「あっ、それ、古いヤツです。」・・・・・・・。
古いヤツって・・・・何なの????????
目の前が真っ暗になったね~。
貧血で倒れそうになった。
汗がドワ~っとしたたった。
そう言えば、レコーディングスタジオで、一回聴いて、それ以来、確認してなかったな~。
確認しなかった俺が悪いんだろうな~。
確認、大事です。


↑这…这哪里是已经30岁后半的大叔啊?简直就是可以和MAMO有得一拼的女高中生嘛≧▽≦

PS:MAMO的2nd SINGLE也决定发售了~~~\(^0^)
12月3日,期待大(笑)
by arikshaka | 2008-09-11 15:50 | 音楽