人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Akiraの非限定空間~


by arikshaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY

発売日: 2008/03/25
価 格: ¥3,150(税込)

【キャスト】
福山 潤(篠 弓弦)
中村悠一(芹生冬至)

【音声特典】
●声優フリートーク収録

【ストーリー】
月曜日――その日、朝一番に告白された人と付き合う。ただし一週間だけ。 学院内で人気を集める芹生冬至に月曜日の朝、偶然出会った篠 弓弦は、ちょっとした好奇心から「俺とつきあってよ」と告白してしまう。

いたずら心から始まった弓弦と冬至の擬似恋愛は、日が過ぎるごとに二人の気持ちを変えていく。人を好きになるって――?

叶わない恋への想いを断ち切れず、本気で人を好きになることができない芹生。
凛とした外見とは違う、気さくな性格とのギャップから、いつも付き合う女の子に「イメージと違った」とフラれてしまう弓弦。

そんな二人が“恋人同士”として日々を過ごすうちに、お互いの新しい一面を見い出し、惹かれあっていく。

『弓を引いている姿が一番綺麗だと思っていた。今日までは』
『我が儘で、身勝手で、軽い奴。そんなイメージだったのに』

彼らの擬似恋愛は、意外な方向に向かい始める――。

『今度こそ、好きになれるだろうか――?』
セブンデイズ MONDAY→THURSDAY _d0074651_1305241.jpg

因为润润和中村的组合很新鲜,再加上最近对中村好感狂升,于是便下来听了^^
润润的弓弦感觉很接近本声,不过润润说演绎起来不是很容易,因为弓弦的性格是他自己所没有的,所以是一边摸索一边配的~
而中村的冬至是弓弦的后辈,所以音调比平时说话提高了一些吧。虽然比起低音时少了几分华丽,不过,恩~怎么听都是个美型~~~(大心)

这张差不多是清水碟(只有一个kiss)。偶虽然不萌BL,但是这种日久生情(虽然他们交往的时间不是很久,汗),让偶可以理解他们为什么会互相喜欢的清水,还是可以接受的撒~。(YAOI御免!= =+)甚至偶尔也会为其中某个小片段或某句台词ドキ一下^^

期待下一张FRIDAY→SUNDAY~~~
by arikshaka | 2008-03-27 23:29 | ドラマ