人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Akiraの非限定空間~


by arikshaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マモ、ガンバッテネ~~~^^

DEATH NOTE的CAST公布后,一直在留意MAMO的日记。
今天,终于看到MAMO自己说出演月的事情了~~~(为什么那么晚才在日记中说啊?)

MAMO超级可爱捏,居然开玩笑说自己不用特殊化装,就能演真人版琉克,因为长相和体型都有点像……(笑)

MAMO一定要好好表现哦~~~Akira会为你加油的!!!>___<

今天工作超忙,恐怕没时间翻译全文T T
先付上日记原文~



ありがとうございます☆
2006-09-05 23:34:34

マモ、ガンバッテネ~~~^^_d0074651_13405657.jpg皆様、たくさんのメッセージ、ありがとうございます…m(_ _)m
はい、そうです…
その通りです…
この度、宮野真守!!!!!!!!(>_<)
『デスノート』出演決定しましたッッッ☆(^0^)/
しかも夜神月役ッッッ!!!!☆
これ聞いたときは、マジで震えました………あの衝撃ったらなかったよ………(T_T)
ままままさかの夜神月(>_<)
ほんとに!?ほんとに俺!?
ほんとにライト!?
実写版リュークじゃなくて!?ほら、俺、顔と体型が似てるから、特殊メイク無しでリュークいけるからって!!!(笑)あ、でも飛べないからダメか……(T_T)(笑)
いいえ、ほんとに夜神月です☆
紛れも無く、大決定ですッッッ(^0^)/☆
いや~めっちゃ嬉しいです☆(T_T)
ほんっとに嬉しいです☆(T_T)
なんの事かもわからず一緒に合格祈ってくれたみんな、本当にありがとう(T_T)
やっと報告が出来て嬉しいです☆
この役は、宮野真守にとって、大挑戦です。
ほんとに難しい役だと思っています。
人は、人の数だけ、想いがあります。
正義も、人の数だけ、それぞれの正義があると思います。
何が正しくてか、何が間違っているのか、そんな神懸かったことを僕は言えませんが、
今の僕は、ライトに近づこうと思います。
ライトの正義に、ライトの気持ちに、ライトの信念に、シンクロしたいと思います。
難しい事です。
でも僕は挑戦します。
全力で挑戦します。
そして、宮野真守にしかできない夜神月を演じて、
宮野真守で良かったと言ってもらえるよう、頑張りたいと思います!
自分を驕らず、自分に負けず、他を尊重し、突き進んで行こうと思います!
どうぞ皆様、応援のほど、よろしくお願いしますm(__)m
そして僕は……
新世界の神とな……!!!!
れる?(^_^;)(笑)
なれるッッッ頑張るッッッ(>_<)(笑)
よっしゃ!!!!ほんじゃあ写真☆
今日お仕事で、差し入れにお煎餅貰っちゃいました☆
俺がせんべい好きってのを知っててくれて、買ってきてくれたの☆
本当にありがとうございましたo(^-^)o
美味しくいたたぎました、えびせん☆
ほいじゃあ明日も仕事なので寝ますっ!
おやすみ、リューク…。
by arikshaka | 2006-09-06 12:19 | 声優